2007.03.23 *Fri*

面接っ!!

研修3日目。

本日配属部署最終決定。
国試に合格していれば、アノ濃いー病棟に大決定。
準看として働いていた友達は整形へ。
臨時で働いていた友達は神経内科&眼科へ。
4月から一緒に働けるのかなーと思っていたけど、
現実は甘くないねぇ(;´Д`)

そして今日は白衣の採寸でした。
3パターンから5着&シューズ1足貸与。
1番かわゆい感じのデザインは、1番着心地が悪い。
まぁーそんなもんよね(笑)

面接もしてきた。
大好きな看護副部長さんとだったので気楽に話せた(笑)
なんか照れるくらい褒められちゃってびっくりです。
1つよいアドバイスいただきました。

『「私、これ知ってる」って思っちゃだめ。』

先日、病棟に行ったとき、
「ちっぴゎバイタル!!」と言われていきなりバイタルをやらされた。
「知ってるよね?知ってるよね?」って要所要所で言われて新人として扱われないのか??とちょっとビビったりもして。
失敗したりしたとき、「半年間、何を見てきたのぉー!!」って怒られるんじゃないか・・・ってことが怖かったんだけど、副部長さんの言葉でちょっと楽になった★
助手の時なんか、ケアとかすべて自己流だったのに、「知ってます」なんて口が裂けても言えませーん!!

「すべてがはじめて」

そんな感じで気張らずいきます(笑)







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・