2007.03.21 *Wed*

ヤダーっ(*_*)

携帯に引き続き、PCまでも絶不調だよ(>_<)

こりゃACアダプターってやつよりも根本的な原因は本体だわ(-.-;)

30分ネットやっただけで、パソ子があっちっちになりがる~!!

まだ4年目なのよぉ。。

乱暴に扱った記憶もないょ(:ω;)

か、かかかっかかか買ってしまおうか…(゜゜;)
地上デジタルみれるVistaあるじゃないですかー!?あれ欲しいな☆笑
そのノーパソってあるのかにゃ!?デスクトップはキーボードが嫌いなの(^^ゞテヘ

***

ナンダカンダいって、合格発表まで1週間切っちゃったよー!!
答え合わせしたけどさぁ、私のマークシートに何かがおこってるカモでしょ(笑)

そう思うとこわい(T_T)
ま、大丈夫よ(。。;)タブン

で、金曜日は白衣の採寸なんだー♪うちの病院は一昨年から全部パンツになったんだょ☆

太い足首見せずに済むぅ~ありがたや~

金曜日、ちょいと楽しみです。

COMMENT

全部パンツいーなぁ!!
ウチは5着のうち1着まで
パンツOKなんてゆー
わけのわかんない状態。
クリーニングの関係らしい

来年までに変更に
ならないかなぁー!!
私の就職に合わせて★
おまけに産科小児科
病棟閉鎖だし…
助産師になっても
即潜在化決定(つД`)
ウェェーン。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/03/22(木) 01:32:42 | URL | そら #ELXim8qg [Edit
5着中1着??
逆ならまだしも・・・


病棟閉鎖かぁ。。
Drが開業しちゃってこっちも
閉鎖してる病院あるよー!!
折角助産取るんだから1年後2年後...

産科復活するといいねぇ。。

んじゃ、希望は循環器かな??
2007/03/23(金) 21:51:30 | URL | ちっぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・