2007.03.15 *Thu*

お疲れ様。

昨日は、病院の1日実習がありました。
来年度は10月、3月付けで働いている人を含め50人以上入社するらしいです。。

1つの病棟に新人は5人入る病棟があったり(←なんか凄そう(^^;)かといえば、1人しか入らない病棟もあり。新人がいっぱい入って7:1は完璧なはずなのに、患者減少で1病棟閉鎖。。
科の編成も行われ、あたしが行く予定の病棟は、総合内科から混合中の混合病棟になりました(笑)

血内
RA・膠原病
口腔外科
心療

・・・なかなかこいーでしょ(笑)

7割を占めていた内科は移動。心療と、口腔外科が追加されました。今流行の親知らずの抜歯。。手術日は週3日で、その日は激務らしいですが、その代わり他の日は受け持ち3人とかで暇らしいです(^-^)
編成前に入院された内科の患者さんが退院されたら、ケアが殆ど無い病棟になっちゃう・・・(´;ω;`)

やっぱり物事すんなり行かないですよね
ちょっと予想してたのと違うので戸惑ってます。
あたし、大丈夫かな(‥;)


その後は静岡市内へ出て飲み会。
アカデミーのメンツでお疲れ様会でした。
年下のテンションに、うちらはタジタジ(^^;

↑の後だったのて疲れていたのか酔いも早く・・・

早々にちーん(= ̄  ̄=)

迷惑かけちゃいました。。
そんでもって今大変な頭痛と闘いちゅう。
こうなることをわかっていながら飲んじゃいます(*`・ω・)ゞ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・