2006.10.04 *Wed*

オクリモノ

: RAG*ZBO :
オクリモノ オクリモノ
RAG FAIR (2006/10/04)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


色んな見解があるかと思いますが、私なりの感想。

超スキ

あと、誤解しないで聞いてほしいですが。
推しだからかもしれないけど・・・。
礼央さんが作詞作曲した曲は、特に6人が自分の持ち味を出せるような楽曲に仕上がっていると思いました。
「ハレルヤ」や「fallin'LOVE」の様に。
長くなりそうなので、やめときます(笑)

mixiで某アイドル臭プンプンと言ったところ。
初めて聞いたとき「この曲だ」と思ったものが1曲あるので
YouTube貼っておきます。
こーゆーの嫌な人は見ないでね(笑)


01:What do I sing ?
「the one」の意味を直接聞きたいです
02:降りそうな幾億の星の夜 
03:メロス
「だから」という加藤さんの声。今まで聞いたことのない男らしい力強い声。加藤さんのこういう声を待ってました。きれいだけじゃない、強さ。初めて聞いたとき、一瞬「ハッ」としました。
04:ハピ☆ラキ♪ビューティーYouTubeコチラ
これ、スキだなー
私の元気ソングになること間違いなしです!!
今度のツアーでフリがついたらいいなー
てか、もう私の中でフリ付きです(笑)
アゲアゲとかワクワクとかキラキラとか・・・
ツアーご一緒できる方、勝手に踊っていると思うのでよろしくです
05:Do it!  
06:RIDE ON

これ、メインは加納さんだよね!?そう思いません??
最後の加納さん、かっこえー 
07:夏の大三角
引地推しに任せます(笑)
08:君のために僕が盾になろう 
09:パッティングLOVE

私のをsconn!されました。
ただ、土屋礼央遊び心(!?)満載で嬉しかったのです。。
「ダボダボ」の礼央さん「慎重かつ大胆にせーめろー」の健ちゃんが好きです☆冒頭のスウィング音とかって、おっくんなの!?(疑問)
10:woman 
健ちゃんの少しかすれた感じの声が、すごく合ってる感じがしました。これを加藤さんかどなたかがただきれいに歌い上げてしまったら面白くない気がします。
11:to shy shy僕 
もとはズボの曲だったようですが、きっと礼央さんは6人で歌ってる姿を想像したんですね。って感想になってない(苦笑)
12:Song for you
何もいいません。いや、何も言えません。
・・・メッセージが強力すぎて溢れ出てしましそうです。


アカペラにこだわらず、新たなRAGFAIRを私たちに魅せてくれました。こういうのを待ってた、そんな気さえしてきます。
武道館後にできた楽曲達。6人からの大事なオクリモノ。
受け取らせていただきました。
これからのRAGFAIRがますます楽しみになりました。
早く生で聞ける日がこないかな。

ありがとね、RAGFAIR。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・