2007.03.11 *Sun*

真似

真似することって、結構勇気が必要。
相手に「真似されたー」って思われるのがすっごい嫌だから。
だから私は誰かと同じ、とかを嫌います。
そして、はじめから誰かと同じになることを避けようとする。。
だからどうしても「同じ」にしたい時は、小学生みたいに相手に了解を得ます(笑)
ま、例外もあるけどね☆

でも、真似って悪いことじゃないと思う。
認めてるってことでしょ!?
受け入れてるってことでしょ!?
自分にないものを取り入れたいからでしょ!?
真似しておきながら、それを自分から生まれたのもだと言い切るのは文句言われて当然だけど。。
それに気づかない時だってあるよね☆
そーゆーのは教えてあげなくちゃいけないよね!
勇気要るけど。。

正直ね、私だって真似されるのは嫌です(笑)
なぜなら、私からしてみれば、真似されないだろう(したくもならないだろう)と思ってしたことを真似されるから(苦笑)
でも、そう思うのは一瞬だけ。
おぉっ認められたのか!?
と嬉しくなります^^

私って基本単純なんだけど、
どつぼにはまると絡まった毛糸みたいにグチャグチャになる。目の前のこともロクに見えてないくせに、未来の事ばっかり考えたりとか。そうかと思えば過去にとらわれて前が見れなくなったり。

実習先の指導者からはよく感性が良いと言われていたけど、
教員からは「複雑すぎてわからない、もっとシンプルに!はい、やり直し」って感じで記録物返却されてました。
指導者からの言葉が嬉しくて、調子こいちゃったみたい(笑)
看護学校に入ってそんなこと言われたの初めてだったし、ごちゃごちゃ考えるのが感性に繋がると思っちゃった(^^;)

ん??
なんだなんだ??
この低レベルな日記はっ!!

まぁね、人の気持ちを知るのってそう簡単じゃないのよねって事を今更ながら言いたかったの♪でも、そこまでたどり着くにはあと1日かかりそうなので、強制終了!!笑

あ、そうそう!(まだ喋るw笑)
今日の夕飯の後、弟と母親と3人で話をしてたの。
弟は4月から高3になるんですけど、なんか妙に驚いちゃってわーわー言ってたら「ねーちゃんはハタチ過ぎてるじゃんかー」と言われて母は大笑い、私は軽く凹みました(-_-;)
これでも来月23になるんだよね、私。

わおーw( ̄▽ ̄;)w

描いてたものとカナリかけ離れてるけど、
こんなのもいいじゃんねぇ~!?


ふふっ( ̄m ̄〃)
今日も自己満日記☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・