2007.03.07 *Wed*

ヾ(o^ω^o)ノJOY♪

: RAG*ZBO :
ズボの情報をみまくりました。
ジャケ写、素敵(*´∀`*人)
(ガッチャン、ナンカカッコイイ☆彡)
只今、興奮状態であります!!

『JOY TOUR
~礼央さん、このスケジュールじゃノド潰れちゃうよ!?~

の日程もアップされていますが、
(14日間で9回ライブって・・・Σ(・ω・ノ)ノナンカノオタメシキャンペーン??)
一体何公演参加できるだろう??
もちろん、気持ちだけは全公演参加です(゜ω゜)

まさか、1公演も行けないなんて言わせないでよ。
絶対礼央さんとJOYするんだもん!!!

一緒にJOYしたいお友達がいるのに・・・
したいのに・・・

自分の未来が不安定なために声をかけられません。
この日に行こう!!なんて言えないもん。
休み希望を出すなんて自殺行為もできん!!
切ない・・・
とりあえず、自分のチケットがなければ何も始まらない!!
そんなわけで。
チケット、ガンガン取っていくんで四露死苦!!笑
(↑自分のことバッカ並べて、優しさの欠片もない・・・(-_-;)

ま、アルバム発売までまだ2ヶ月もあるんです!!!笑
な、なげぇ(;´Д`)
こっからです、アタイの正念場はっ!!笑


COMMENT

先輩は語る
多分4月から半年は有給休暇ないし希望出して休めないでしょう(T_T)。
今は未来が不安定でお友達と約束しづらくても礼央さんとだけは会う約束した方が良い(>_<)!。
みるく的休み希望の出し方は『遠方での結婚式』です。
いとこor友人あたりの結婚式が妥当です。

みるく氏が静岡在住新米ナースなら
『大阪で結婚式があるんです。6月1日2日連休下さい』でズボ大阪→名古屋のハシゴする。
『東京で結婚式があるんです。6月5日6日(または6日7日)休み下さい』でズボ東京を2公演行く。
のいずれかにします。
近郊での結婚式は連休もらえないしダメ。
遠方の結婚式を計画してくたさい。
休み明けの勤務には必ず行った地方のお土産(詰所でみんなで食べれるお菓子)を持参しましょう。
私は休み希望出して東京遠征したときに病棟によく東京バナナ持参するけどスタッフ皆ご機嫌良いですo(^-^)o。

以下、本日のショートコント。

ちっぴぃ『先輩!私、そんな嘘ついてまで休めません(>_<。)』
みるく「何いい子ぶってんのさっ(>_<)!。ちっぴぃがそんなん言ったら私が悪い子みたいやんかっ(`□´)」
ちっぴぃ『十分悪い子ですやん先輩f^_^;。』
みるく「愛をつらぬく為には時々は嘘も必要なのさっ。ちっぴぃ若いねぇ(>_<)。んま、私の歳になればわかるさっo(^-^)o」
ちっぴぃ『あの…やけに先輩ヅラしてますけど、ぶっちゃけ先輩格好悪いです(>_<)』
みるく「(T_T)」。

終了。
2007/03/08(木) 20:45:31 | URL | みるく #- [Edit
先輩!!
毎回、愛のあるコメントありがとうございますっ!!
この職業はより計画性を求められますね。。
私の苦手分野です。。
おまけに行動力もないし、優柔不断だし。。

・・・ダメじゃん(泣)

よし!!
礼央氏に会うために、欠点克服します!!(宣言)
一石二鳥だもんね♪

先輩がプリセプターだったらどんなに良かったか・・・
ついてゆきますc(>ω<)ゞ
2007/03/11(日) 01:11:37 | URL | ちっぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・