2007.02.26 *Mon*

ただいま。

国家試験、行ってきました。

あとは結果を待つばかりなのですが・・・
今年も「終わったヽ(´∀`*)ノ」と言えない状況。。

やはり、試験会場には魔物が住み着いているようです。


ちーん。



・・・風邪引いた。



前々日の夜から頭痛が。
試験の午後問題を解いてる時なんか痛みがMAXでした。
やさしさでできてる彼にも対処できない程の激痛。
頭に心臓があるんぢゃないかってくらいの攻撃「ずきーん」。
よって、今日は


ちーん。



でも、とりあえず終わったのでご報告です♪
いろんな形で応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

合格発表まで1ヶ月もあるけど・・・
合否は【速報】でお知らせします。

COMMENT

とりあえずはお疲れさま!
結果が出るまではまだまだドキドキな日々が続くだろうけど、少し肩の荷が下りて楽になったんじゃないかな??

あとは信じるのみ!!
(^^)vな結果が出るのを祈ってるよ♪
2007/02/27(火) 17:03:03 | URL | 亜里香 #uBz0n5Zk [Edit
コメントありがとうございます(*^^*)
張り詰めた緊張からは解き放たれた感じです(笑)

良いご報告ができるように今更ながら神頼み中です(^^;
2007/03/03(土) 02:11:10 | URL | ちっぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・