2007.02.20 *Tue*

dokidoki.

ずぼの公式で次回の(?)ライブが決定したというお知らせを見てきました!!

5月13日(日)

んま~!!
先輩のおたんじょーびじゃないっすか!!
今年も良い日になりそうですね^^
お休み希望、忘れちゃだめだよ~(笑)

さて。
ふと思ったのが、4月。
4月は「アレ」ないの??
しかも5月は「アレ」とは違うの??

ということで、
全く予定が立たない5月ですが、
一応チケットとろーかなーと考えCHU
人生なるよーにしかならんのです!!
そーです。開き直り!!(笑)
人生諦めが肝心。
いい言葉です。誰が考えたんでショー!?

話はとびましたが。。
4月にツアーというほのかなにほいがしませんかっ!!!
このにほいがするのはあたしだけ??
あ、そーですか。
半分期待して、半分期待しないで・・・
つまりは。
普段どおりにしています。苦笑


若干、highです。
すんませんね~☆
夜はなんだか気が狂いそうになるので、
ちょっとお供してくださいまし~♪


最近、新機能が増えたんですが・・・
なんとも「クオリティー高杉」な絵文字を作成している方がっ!!
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

わんだふぉーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

***

ベッドに入ると心臓バクバクになるの。
尋常じゃないくらい・・・汗

COMMENT

誕生日にライブ、嬉しいのはマウンテンマウンテンなのやが、場所がオサレ泥棒の街・・・。
行くのが怖くてへっぴり腰です(T_T)。ま、チケは取るけど←結局行きたいらしい。

2007/02/21(水) 10:02:20 | URL | 先輩。 #- [Edit
先輩なら軽々溶け込めます^^
川柳をでもよんだら先輩もチョーオサレです♪

ズボにも愛されてますな☆
2007/02/21(水) 23:03:14 | URL | 後輩。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・