2007.02.11 *Sun*

バラ風呂♪

20070211223915.jpg

今日はママンの誕生日でした。
ということは、昨日はおとんの誕生日だったわけで・・・(笑)

いつか、ママンが「バラ風呂やりたーい」って言ってたので
巷で有名(?)なバラ屋さんへ行ってきました!!

車の中で諭吉にさようならを告げ、いざ入店。
世の中にはママンと同じ考えを持った方がたくさんおられるようです。
「バラ風呂用」というバラが売っておりました!!

【 ネ申 】

バラにしては結構お買い得だったのでこの際と思い、
ごっそり購入♪
家に帰ってママンにプレゼントしたら喜んでくれました。
「鬼の顔にも笑顔」・・・(笑)



んで、早速入ったようです(笑)
んで、私も入ったようです(笑)

すごかったよ。
人工的なローズの香りって好きじゃないんだけど、
本物は違うね♪
お風呂のにおいが「THEバラ」でした。

バスタブに浮かんだバラさんたちをお見せできないのが残念!!
なんせ、築20年の浴室ですから。

2~3回繰り返して使えるそうですよ。
その後は花びらのみで使えるみたい。

素敵なバスタイムでした☆

*画像は洗面器に入ったごく1部のバラさんたち。


あ。お誕生日おめでとう。
生んでくれて・・・・・。
( ̄ε ̄)やっぱりヒネクレ者(苦笑)





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・