2006.09.21 *Thu*

ハロウィーンパーチー♪

: TDR :
開園ダッシュするゲストを小走りで見送る私たち(笑)
私たちの目的はドローイングクラス
今回はハロウィーンバージョンということで魔女ミニーちゃんを予約
何だか難しそー(汗)

予約完了後はミートミッキーへ
実はまだ2回目(笑)
いーっぱいミッキーにハグしてもらって幸せいっぱいでした。
キャストさんに撮ってもらった写真・・・
満面の笑みとはこのこと!!恥ずかしすぎて見せられないーっ

パレードまで時間があると言うことで、スプラッシュへGO
乗りたいと言ったくせに・・・
「怖い」「無理」「おっかない」「ヤバイ」の連呼・・・。
落ちるの苦手なんです(笑)


続いて1回目のパレード待ち<ミッキーポジ>
その間、ピクチャーカードを買いに行く。
(入ってなかったんだよ・・私のバカー!!カバー!!どこまでボケてんだか!?)
キャストさんとダンス練習~む、むずかしい・・・
ミッキーのパイレーツ衣装とってもかっこよかったでつ

border="0"align="left"></a>そのままスーパードゥーパージャンピンタイムへ
このショー、前回観たときからお気に入りです
今回はハロウィーン仕様になっていてココでもダーンス
ほねほね~♪の部分のミッキーを激写しました!!
またみたーい<br clear="all">
お昼後・・・
2回めパレードのスタンバイ!!<ミニーポジ>
待ち時間、超暑かったー
まるで真夏です。。
しかし、目の前にミニーちゃんのフロートが止まりテンションアーップ
もうキャワイイのなんの

フォトファンを撮り、夜のショー「クーキースプーキー」の中央観賞エリアの抽選へ
あぁ、初めてでした・・超緊張。
ピロピロリーン

と、とーせーん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お友達とぴょんぴょん跳ねましたぁ
まさしく「ここじゃ嫌ね」って言った席だったけど、
ぜーたくはいけません!!

3回目パレード<ドナデジポジ>
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
デイジーさま、カワユスカワユスww
まん前にとまったー!!ギザ!
思う存分写真撮りましたー!!
でも、まともな写真・・・なす(泣)
そのかわりドナちゃんから目線いただきましたーww
(●´ω`●)love

続きまして、本日初っ端予約したミニーのお絵かき。
チョーむずかしかったー。
おねぇさんのペースに追いつかず焦る焦る・・・
一応、形にはなりました^_^;
「あ、ミニーね♪」ってわかってもらえると思う程度ね。

その後、遠くからショーの観賞。
ほっとんど見えませんでしたー(笑)
でもいいもーん!!2回目の席が確保させてるもーん(笑)
それまで時間があったので私のワガママでエレクトリカルパレードを観賞!!約20年前のパレードが同じ姿で今でも楽しめるってすごいよねーと話してました。

終了後、いっそーいでお城前へ。
ショーは見難いけど花火は最高のポジションだとキャストさんが言っていたのですが、本当でした~
型とか、結構きれいな形で打ち上げられていました!!感動

いよいよ2回目のショーの始まり!!
いろーんな仕掛けあり!
ミッキーの登場シーンなど見ごたえ抜群!
ただ、ちょっと取り残されてる感が・・・
ま、そこは目をつぶろう♪
近くにヴィランズ達がきてこわかったでつ。。
私たちのブロックは真っ暗だったので余計に・・・

最後は
ラララ~
パンチ
ハロウィーン文字
に勤しみましたー
とっても楽しかったでーす

最後にジャック仕様に変身したホンテへ
これも初!!
とってもカワユスなアトラクションになってましたーww


と言うことでこれでランドはおしまーい
めっちゃ疲れたー
エミオンのシャトルバスに乗り込み宿泊ホテルへ向かいました。
1時近くに就寝。
寝付くまで1分もかからなかったなんてコトは内緒(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・