2007.01.30 *Tue*

キターーーー!!

: RAG*ZBO :
緑-Nはじめました♪  

てんしょんあがるわぁ~
すんませんね、単純で(笑)

29日の事は消しちゃったけど、
ぶっちゃけるって良い事よ。
いいこともわるいことも。
代謝が悪いとニキビができるように、
思いも吐き出さないと、なにかできちゃうかもよ!!

でも、みんなのテンションさげちゃったらごめんなさい。
心配してるれた方がいたら、ありがとう。
遠くにいるあなたが、
私のことをを思い出してくれれるだけで幸せです。

・・・まったく、あたしって自己中だわっ☆

***

ブランニューR200回記念だからこそ言ってみる。(聞けないけど)
「礼央公論いいらしいぜ!」(聞けないけど)

あ、携帯が、本当に壊れそうです。
今度は、カメラ!!笑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・