2007.01.28 *Sun*

よーし!!

そう気合が入ったときばっかり、
予備校が17時施錠だったりします。

まぁ、そんなもんです。
人生も、そんなもんです。


***


家族といる時間が苦痛です。
その場から消え去りたい気分になります。


江原さんは、
「子は親を選んでうまれてくる」と言います。
では。
子は何を求めて、親を選ぶのでしょうか。
決して幸せを求めて選んでるのでは無いと思います。
今がそういうテンションだから言ってるのではありません。
この両親の下で、自分が受け継いだ魂を如何に成長させるか・・・
だと思うのです。
でも。
それが将来の幸せにつながるのだとは思います。

子は何を求めて親を選ぶのですか?
テレビや本で、観たり読んだりしたことがある方は教えてください。
結構、切実です。笑

もし本当に私が選んだのなら、
私はこれからどうするべきかな。

***


そうだ!!
こーゆー時こそ、NRD。

SGだけではちょっと効果が危ういので、
OFLに入ってきます。

ぷはぁーとなれば最高ひとときです。


バックナンバーが消えちゃうなんて・・・さみしいですね。。


*追記*

( ̄▽ ̄)=3 プハァー となったその後。
そのリフレッシュさを持続させるにはどうしたらいいですか?
礼央化・・・まだ不十分みたいです(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・