2007.01.18 *Thu*

すぺしゃるでい。

*17日*
前日からなぜか心臓がバクバク。
やらなきゃいけない作業が冷静にできず、
3時ごろ就寝しようとするも寝られず。
結局落ち着かないまま参考書ぺらぺら。
そのまま朝を迎え、某予備校へ。
なぜだろう?外は曇っているのに妙に暖かい。
通称「ホクトアキラ」さんの講義を受ける。
が、やたら私を見て解説をしている。

・・・ニヤけているのがバレたのか??

いや、この講義にそんな余裕はないはずだ。

・・・

講義を終え、友人と18日の件を相談&愚痴。
ふと我に返り、駅まで奪取。(16:45)
(はい、忘れていました)

予定の新幹線に無事乗り込む(17:14)
品川到着、超ーーーーーーーーーーーーーーーー寒い。
ロッカーがなく呆然。
運よく、おばちゃんが荷物を取りに来る。(18:14)

山手線で押しつぶされる。
原宿到着。
雨が降っていることに気づく。
コンビニで傘を購入・・・しようと思ったが、超ーーーーーーー行列。
傘が飛ぶように売れていた。

傘を開いた瞬間。
2回目のダ~ッシュ!!&競歩!!

無事に開演25分前にNHKホールに到着。
ホッ=(^◇^ ;

※凶器を振り回し、失礼いたしました。

裏からは普通に書きます(笑)
さて、開演前に懐かしい面々にご挨拶^^
テンション上がりまくりました
これだけでも、東京へ来た甲斐があるっちゅーもんです♪
そしてjunko姐さんにも・・・
めっちゃ綺麗でした。

本日の相方ねーさんとお席へ。
NHKホールちっちゃ!?!?
こんなちっちゃいとこで紅白をやってるのか?と思いました。

ライブが始まるまでおしゃべり。
すると、なんの前触れもなく本編スタート!!

本日も楽しかったです
賀正~!!
春に観る「賀正コール」はどんな感じなんでしょうね(笑)

(ライブ感想は別記事♪)

ライブ後は相方さんと速攻お別れ。
踊りまっくて超楽しかったよ!ありがとー♪

私は飲みに参加させていただきました。
久しぶりの方々ばかりでうれしかったです♪
また誘ってくださーい

その後はお友達とお泊り。
毎度のおボケを1発かましましたが、なんとかホテル到着。
2時半就寝。

*18日*
ベタにお台場へ行きました♪
たっぷりお友達とお話もでき大満足でございました!!
私の都合で少々早めの帰宅。
もっと一緒に観光できなくてごめんちゃい。

遠征の楽しみはここにあり。の
すぺしゃるでいでございました♪

ちゃんちゃん。


COMMENT

ちっぴぃちゃ~~ん!!遅くなりましたが、17、18の二日間は
とってもお世話になりましたm(__)m
いろいろ迷ってたけど、ほんと行って良かった♪ありがとね☆
念願の初対面も果たせたし、初対面なのかっていうくらい(笑)
いっぱいお話できて、すごく嬉しかったよ~(^^)
私の遠征目的は、しっかり果たせました♪♪
でも、まだまだ語り足りないっっ!!
ということで、また遊ぼう&お話しようね(^o^)丿
ちっぴぃちゃんが大好きです♪♪

PS,やっぱり思った。「分かる」よ(笑)!!
  すごくすごく。いつも、ほんとにありがとう(*^_^*)
2007/01/23(火) 20:20:39 | URL | yokko #- [Edit
yokkoちゃんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">>>

先日はどうもありがとうでしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とっても濃ーい2日間になりましたぁ!!
またいっぱい喋りつくしましょ~ねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度はアタシがそちらへ☆
P.S
わかってくれてありがとぉ!!
やっぱりそー言ってくれると嬉しいし安心しますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/25(木) 18:16:45 | URL | ちっぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・