2007.01.14 *Sun*

「千」のつくものはヒットを生むよね

: RAG*ZBO :
今日は、いつかも書いた『愛』について考えました。

愛ってなんぞや??

愛を伝えるって、難しいです。

時と場所、手段を選ばない人や、

めちゃめちゃ計画的な人。

モラルのある愛、

本当に愛されたいのか?と思うほどのモラルのない愛。

愛に対して自分も反省しつつ

これからはどうやって愛を伝えていくべきか。

一番良い方法はなんでしょう?

知ってる方は教えてください。

***

本当に愛する人を前にすると、

好きすぎて後ずさりしたり。

時には。

“本当は好きではないくらい”の勢いで、

照れ隠しに、平然を装うこともあります。(手足ガクガクの癖に)

せっかくのチャンスなのに、

舞い上がって、的外れなことを言う時だってあります。

「あちゃー何言ってんだ?私」と思うけど。

またチャンスはあります。

あなたがそう思ってくれているのなら。

きっと。



でも、本当の気持ちを言うのは恐れ多いです。

勝手な固定観念で失礼極まり無いけれど、

「こんなヤツに好かれているのか?」と思われるに違いない!

と思ってしまう私は、

常に「私なんか・・・」思考。

うーん、どうしてくれようか。

このへたれ具合。



ここでなら言えるんだけどね~。


昨日のシュミレーションでは言える予定でしたけど(笑)




・・・そんなわけで。

アクセス数が異様に多いので書きます(知ってたの?笑)

サイン会に行かせていただきました。

話の流れ的にも言いたいことの半分も言えなかったけど、

(自分的には、頑張りましたが・・苦笑)

今回は精一杯の笑顔で、

「あなたのことが大好きです」アピールをしてきました。

「今、あなたに逢えて幸せです」アピールをしてきました。

礼央さんも笑顔でした。

絶対疲れていると思う。

でも、楽しそうで嬉しそうでした。

本当に大好きだと思いました。

ありがとうございました。

何度もいいます。

ありがとうございました。

この機会をくださった方へ

本当にありがとうございました。


国試頑張る!


COMMENT

初コメ☆
なにげに初コメなんです。てへっ。(笑)

何だか、この日記を読んで泣きそうになりました。。
いろいろと考えちゃった。

よしっ、語ろう!!
語っちゃおうじゃないか!!(笑)
2007/01/15(月) 12:46:03 | URL | ぽろん #- [Edit
出会ったときからぁ~好きで~す 好きで~す♪

昨日の夜はあんなにぃ 言えたのに~ 決めたのに~♪


ちっぴぃちゃんの幸せいっぱいの笑顔が、彼のお仕事の原動力になるのです☆
そしてまた、わたしたちを幸せいっぱいの笑顔にしてくれるのです☆★
2007/01/16(火) 00:55:52 | URL | はな #I9hX1OkI [Edit
楽しかったね♪
いろいろ考えちゃうよね~。
でもってそれを語り出すとキリがない、と(苦笑)。

でも、笑顔は連鎖するもの。
こちらの笑顔が向こうを笑顔にして、その笑顔を見てまたこちらも笑顔になるんだから、出来る限り笑っていたいね☆

また語り合いの会やろうか、静岡辺りで(笑)。
2007/01/16(火) 12:43:59 | URL | 亜里香 #uBz0n5Zk [Edit
皆様へ☆
ぽろんちゃん>>

いらっしゃませ~♪
コメント残してくれてありがとっ^^
好きな人へは切ない思いが募るばかりでございます。。
最近は逢えてもなかなかロングトークができませんね(x_x;)
ぜひ、落ち着いたらお相手よろしくお願いします^^


はなちゃんへ>>

あんなに大好きな曲なのに、
はなちゃんのコメントで気づきました(笑)
世の中にはいっぱい男性がいるのに、
なんで礼央さんが好きなんでしょうか??

・・・そうか、出会ったときから好きなのか(笑)!!


亜里香さん>>

今回は本当にありがとうございました!!
本当に、笑顔でありたいですよね。
時々、その笑顔の裏を探りたくなっちゃうけど(笑)
素直に、ずっと笑っていたいし、笑っていて欲しいです^^

ぜひ、今度は静岡で!!
東京ではタイムリミットが早すぎます( ´Д⊂




2007/01/22(月) 23:56:59 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・