2007.01.08 *Mon*

成人。

思い出します。
成人式。
舞い上がってたなぁ☆

私の住んでいる地域では、中学の母校で成人式を行います。
だから、担任の先生も来てくれるし、
長くて9年間連れ添った仲間に会えるのです。

みんなキレイでした。
そして…かっこ良かった(#^ω^#)

こんな私でも、大好きな人がいました。
今も変わらず彼が好き(笑)
成人式後の学年同窓会で、
その人は『ポンポンっ』と頭を撫でてくれて。
アルコールの入っていた私はヘロヘロで腰が抜け、
隅っこの長椅子まで誰かに運ばれていきました(・ω・;)

そんな彼は現在、介護福祉士。
顔に似合わず(笑)
女の子大好きだったけど、とにかくどんな人にも優しかった。
本当に福祉系を目指して、学校に通う男子は、現状殆どいません。
(友人談)
有言実行した彼に、また惚れ直したchihiroさん(20)なのでした。


あるとき、誰かに問いかけられました。
もし、時間を戻せるのなら、いつに戻りたい?

絶対に中学時代。

と私は答えました。
本当、もったいないことしたし。
あんな高校へ行くことを阻止したい。
それから、親にもっと反抗するべきでした。
他にも理由はたくさん。


ド、ドラえも~~~~~~~ん!!
タイムマシンとタイムふろしきをください(*・人・*)

***

そんなわけで、
チームRAG FAIRサポーターの中にも今年成人さんがいらっしゃいます♪
♪ちひろちゃん、おめでとぉ♪

COMMENT

めちゃくちゃ嬉しいです(涙)
ちっぴぃさんこんにちは♪♪

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!><
もう、本当に嬉しすぎて泣きました(ノ_;)
当日は残念ながら雨が降ってしまうし、朝もいろいろとあって本当に大変な1日でした。。。
でも懐かしい友達にもたくさん逢えたし、すごく楽しかったです(*^^*)

そうそう。私も初恋…?のような人(笑)に久しぶりに会って、8年ぶりぐらいに話しました。
面白いほど変わってませんでした(爆笑)
2007/01/10(水) 16:01:23 | URL | ちひろ #kfxr8Zx. [Edit
ちひろちゃんへ☆
大半が私のエピソードで大変申し訳ない(ーー;)

なんか、本当に大変だったみたいだね。。
ちひろちゃんの振袖はやっぱり黒だったのかな?
めっちゃ見てみたいんですけど(笑)
駄目??
2007/01/22(月) 23:39:56 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・