2007.01.07 *Sun*

おそようございます。
でも、今起きたわけではありません。

最近は、早起きもできるようになり(笑)
早寝も…できなくはないが、心がけており。
お昼寝も…たまーにしなくなりました(汗)

さて、昨日まで冬期講習でした。
3日間で得た感触は。

「あれれ?」

でした。


私がご贔屓にしている先生の講座は残念ながら
先生のスケジュール上、無理。ということで、
今回は通称「ホクトアキラをもう少しぽっちゃりさせた感じなんだけど、声は渡辺えり子」という何ともナイスキャラの先生の講義でした。

「あれれ?」と思ったことは。
・もう「冬期」なのに、内容が超基本。
・講習生の雰囲気が超余裕。

去年はね、前の席を陣取るために
開始1時間前に来て座席争奪戦だったわけですよ。
今年はね、30分前で私、1番。みたいな(笑)

休憩時間も超デカイ声で話したり、叫んだりしてるし。
私みたいな既卒の受講生は休み時間も活用したいわけです。
焦ってるから。
でもそんなのお構いなしでずーーーーーーっと永遠にしゃべってる人がいて偉い迷惑でした。
挙句の果てに「うわぁっ、勉強してるよ」と言う声も聞こえてきてうんざり。

もう1歩踏み込んだ講義をして欲しかったけど、
先生も、雰囲気読んで講義内容を変えてくれたんだと思います。
態度も悪くって、何度も怒ってたし。
先生も大変だな…。


タイトルの「夢」ですが。
みんな、
もう1度助手やってる夢を見た。とか。
落ちる夢みた。とか。
眠れない。とか。
中途覚醒する。とか言ってますが、、

私はグッスリです^^
良いのか、悪いのか…テヘッ(・・*)ゞ

タイトルの割には、内容が薄すぎですね(苦笑)


さて。
礼央さんの2007年所信表明を読みました。

とことんMを極めるそうですね(違)

でも、「身体は壊さない」と言ってくれました。
ファンを思っての言葉ですよねっ☆
嬉しかったです。

あなたの無茶に可能な限りついて行きたい…
訂正。
あなたの無茶に可能な限りついていくために、私も無茶します。
不可能を、可能にしてみせます。
私の中では、
1番も礼央さん。
2番も礼央さん。
3番も礼央さん。
なのです(*^ω^*)
誰にも負けないぞ。(?)

それを達成させるには、
いろんな事をクリアしていかなければなりません。
何を?どうやって??…
大事なところが抜けておりますが、割愛!!

それが私の所信表明なのでした。。




COMMENT

私も助産学科の入試対策行ったけど1ヶ月切ってるのに雰囲気余裕でびびった!!わけのわからない安心感得ちゃったし(笑)
国試対策受けた友達も『基本中の基本ばっかり』って言ってたょ。こんなんで大丈夫なのかねー?(;´Д`)
ま、何にしても頑張ろうね!!
2007/01/09(火) 09:42:16 | URL | そら #- [Edit
最近は、強化ゼミにいってるよ!
そこも、結構みなさん寝ちゃってて、超余裕な感じです(ーー;)
楽過ぎて眠っちゃったのか、
つまんないのか、
ただ眠いのか。はて??

自分はしっかりしよう!って思うよね。
とりあえず、がんばろー!!
2007/01/22(月) 23:34:54 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・