2006.12.31 *Sun*

やりたかったのぉ

: RAG*ZBO :
めっさ長い記事を書いたのに消えた(泣)
めげずにもう1度書くお!!



年末にやりたかったことがあります!!
それは…RAG&ズボ総括☆

皆さん、参戦したライブをずらーーーっと並べて振り返るじゃないですか!?
あれ、やりたかったのー♪まねっこしてもいいすか(笑)


1月15日RAG FAIR フィルムコンサート@小金井公会堂
1月29日RAG FAIR FCライブ(1部)@九段会館

3月11日zboned zubon 三種の仁義なき戦い@Shibuya o-east
3月19日RAG FAIR YOKOHAMA恋愛サミット@パシフィコ横浜
3月25日zboned zubon 楽曲発表会@都内某所

5月 6日zboned zubon 外って気持ちいい@日比谷野外音楽堂
5月18日zboned zubon 後夜祭って気持ちいい@原宿アストロホール

10月29日RAG FAIR 某イベント@名古屋某所

11月 5日RAG FAIR オクリモノ@松戸森のホール21
11月27日zboned zubon 毎月のアレβ版@club24YOKOHAMA

12月 1日RAG FAIR オクリモノ@愛知勤労会館
12月12日matriarch ワンマンライブ@原宿BLUE JAY WAY
12月28日zboned zubon 毎月のアレVOL.0@原宿アストロホール


・・・少なっ!!!
って言う予定でしたが、書き出すと結構な回数(笑)
サーキットに行けなかったのはとても残念だったなぁ。。
(DVD出るとばっかり思ってたーっ


本当に1つ1つのライブに思い入れがあります。
その中でも、いろんなハプニングを除いてナンバーワンライブを勝手に挙げてみるならば。

絶対にコレ。

5月18日zboned zubon 後夜祭って気持ちいい@原宿アストロホール

後夜祭初日だったんですけど、
ズボのスタンス、この日を境に変わりましたよね。
楽しすぎておかしくなってた(笑)
礼央さんは「ズボのライブってこんなんだけ?」ってびっくりしてたし、
junkoさんも「みんなどうしちゃったの?」って(笑)

後夜祭は5月。その後「鷹男」を経て11月のアレでとっても久しぶりにズボに逢った。
5月とまったく変わっていなかったー!!
すっごく楽しくて楽しくて楽しくて。

そして先日の12月のアレ。
この1年いろんな葛藤もあったんだって。
ズボはCDか?ライブか?いや、両方だ!!とか。
礼央さんが、みんなで歌える曲を作りたいって言ってた。
みんなで歌える曲をCDにして、それをライブでやりたいって。

なんか嬉しかったんです。
自然とドンちゃん騒ぎになった後夜祭。
それをズボも私たちも気持ちいいって感じて、今後はそーゆー方向で行きたいといってくれたズボ。

あーなんかイイ!!こーゆーの

回数を重ねるごとに、junko姉さんが壊れていくのがちょっと心配だけどね~

来年のズボにめちゃ期待です☆

…野音あっての後夜祭だから…やっぱりナンバーワンは野音なのかしら!?笑




ということで、
いろんなところでお会いできた皆様。
今年も本当にお世話になりました♪


来年は自分のこともケジメをつけ、
今年同様、『土屋 礼央』めがけて突進していく予定です。

変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。


2006年12月31日         ちっぴぃ





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・