This Archive : 2011年05月

2011.05.25 *Wed*

よみうりランド☆

: LIFE :
5.18

FTISLANDの1stアルバムのリリイベにいってきたよん
初よみうりランドだったので1人で行くのは少々不安だったけど、
着いてからは素敵なプリの方と話すことができて楽しいイベントだった
出逢ってくれたみなさん本当にありがとー!!

12月ごろにプリマドンナになって、今回が初めての生FT
キャーってなる予定だったけど、
メンバーが出てきた瞬間、ほわ~んとなってしまい無言ww
ほんとーにそこにいるの?って少し疑ったくらい


1.Flower Rock
大好きな曲。日本の曲ではやっぱり1番かも。
みんなも大好きだし、特にデビューシングルは特別に愛情いっぱいになりませんか?
日が落ちて、少し肌寒くなった会場をすっかり温めてくれましたぁ☆

2.SATISFACTION
アニメ、トリコの主題歌になっています。
ぐーたら寝ることが趣味なこのアタシがこれが聞きたくて日曜の朝、
スタンバイしてたこと思い出しましたww

3.mi・ra・i
ロックでもなく、バラードでもない曲でもいけちゃうFT。
すきだなー

4.yume
5.Rock'n'roll
歌わないホンスターは袖にひっこんでしまって
ジェジンがリードの2曲
ホンギがいるとホンスタしか見ないと思ったから必至にスンとミナリをみましたww
私の両隣さんはジェジペンさんだったから幸せだったと思う~
もちろんホンギの声はピカイチだけど、ジェジの優しい声は惚れ惚れしますな

6.いつか
7.ハルカ
マッスルガールの主題歌・挿入歌である2曲。
いつか好きなんですよねー♪
この曲聞くと、ジホの「あじゅしゃしゃん!!」って声が聴こえてきますww
ハルカの「蹴散らしてしまおう」ってところでトウキックするホンスタがかわいくて仕方がなかったです


トークと私物抽選会も楽しかった☆
あんな感じで合宿所に住んでるかと思うと、もうたまんないよね
いつの間にか、ホンスタが日本語をサポートしてあげるようになってるとはッ!!!
スンの韓国語をジェジが通訳する息ピッタリの2人もかわいかったな
ジョンフンのコメントでアンプ裏にカンペがあることが発覚^^
ホンギにいじわるされながらも頑張って日本語話してくれました。
意地悪するから、転んじゃうんだよホンスターww

プレゼントの内容も豪華☆
アタシ的に、ミナリパーカーが良いなーと思っちゃいました!!
理由はご想像におまかせして。。。
でもやっぱり突然決まったホンギリング
当たったのはセーラー服着た学生さんだったけど…うらやましい。。。。


・・・収集つかなくなってきたのでこの辺でストップ。


あー行ってよかったなー♪♪

さて。
今週からは韓国カムバックでFTも休みなし



リリイベでは韓国のプリよりも早くフリを教えてくれました!!
Hello~Hello~って思わず口ずさんでしまって口を押えてたホンスタwwきやわww
身体こわさずにね、ファイティン!!!!


またツアーで元気なFTに逢えるのを楽しみにしてます

*==calender==*

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・