This Archive : 2009年08月

2009.08.17 *Mon*

消さないで取っておく理由。

: LIFE :
こういう心理状態にある時は、ちょっと書きたくなるんだけど。
でもあんまり大胆には書けなくて。
でも、ペン握って書くのは面倒で。

という時のため?かな。

看護の仕事って大変だけど、「看護」に対しては嫌だと思った事はありません。
職場の人間関係だとか、意味の無い研修で夜遅かったりとかは、
言いたい事が山ほどあるけど。

自分の事を棚に上げて人の事兎や角言う人は大嫌い。
私だってどんだけ我慢してるとおもってるんだか。
もう、ココに居る事自体、限界に近い。

そろそろ覚悟決めて前に進まないと、こっちが狂いそうです。

私を少しでも必要としてくれるのは患者さんくらい。
病院で仕事してるときが一番楽です。


*==calender==*

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・