This Archive : 2008年10月

2008.10.24 *Fri*

わたくしごと。

: LIFE :
この間、婦長さんと面談をした。
2年目から個人目標をたてるんだけど、その評価ついて。
2年生はみんな勉強会委員として動いてるので、みんな同じ目標(笑)
それについては「まー頑張って」と言われた。
そんなもん。

今の婦長さんは移動で今年外来から移動になって病棟にきた。
自分の印象、気になるよね。
それに他者評価って聞ける機会もあんまりないし。
でも結構良い印象持ってもらえてるようでよかった。
「あなたには長く続けてもらいたい」って言ってくれたので良かったかな。
今の病院にずっと居る気はないけれど、看護師っていう職業は続けて行きたいと思う。
とりあえず今の場所で5年頑張る。
...短けーかっ(笑)

junkoさんも恋は順調だって。
だからあんなに輝いてるのかね??
いーなー恋
junkoさんみてたらまたパーマかけたくなりました。
かわい過ぎる



*==calender==*

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・