This Archive : 2008年04月

2008.04.30 *Wed*

YOKOHAMA BREEEEZE@よこはまぶりっつ

: LIFE :
YOKOHAMA BREEEEZE!!

この意味を知っておいでの方はいらっしゃいますか?
イベントライブらしいのだけど、コンセプトというか・・・
なぜこのバンドたちが集まったのかがよくわかりません(笑)

また集まりたいねって話になったそうで、次があるらしいです(嬉)
だから、何でこの4組が集まったのか教えてください。
junkoブッキングですか?笑

①bianco nero
けんぢくんは今回も笑わせてくれました。
なんですか?あの髪型(苦笑)
あのフリ、あの歌詞(爆笑)
でも才能だと思います^^
楽しかったです♪

②11~
今田孝司がつんくのものまねしているようなボーカル(笑)
すみませんが、今田耕二にしか見えないんですよ。
いい曲もあったのでメイトリとの対バンでいつかまたお目にかかれたらと思います。

③ナオト・インティライミ
渉さんの出演がないことを知ってからちょっとがっかりしたんですけど。
あー、裏切られた。。
この方、何者?チョー面白いんですけど!
MCは土屋以上です。
フツウにワンマン行きたいと思っちゃった。
1度ライブをみたらハマると思います。
歌も上手。

④ズボンドズボン
やっぱりトリのズボさん。
・生活LIFE
・(新曲)funky music~♪ってやつ
・I wish~foolish man
・この素晴らしい世界
・KNOCK! KNOCK!
・バランス
MCは純子さんでした。
よーこちゃんのキーボードに乗せて例のダーリンのお話です^^
結局はお惚気?笑
そのお話をきいたから余計なのか、junkoさんがいつも以上に幸せそうにみえました。
歌もまたまたボーカリストとして磨かれた感じです。
衣装はピンク×しろの春色ミニワンピ
腕を上げるたびに冷や冷やものでした(汗)
ダーリンが観ていたらなんていうかしら?

・・・といいますか。
正直、ダーリンの存在を受け入れられません。
嫉妬?笑

*==calender==*

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・