This Archive : 2007年09月

2007.09.27 *Thu*

どんだけ~

10月の勤務表が完成ということで、早速みてみたんですけどぉ。。
はじめて使ってみる。

『どんだけぇ~』(笑)

今、うちの病院、究極のピンチ状態なのだけど、
その影響もあってなのかなんなのかはわからないけど、

10月/7.8.9.10.11.12

6連休。。。POWc(>ω<)ノシ
その後のシフトもそれほど激務ではなく普段と別に変わりはないし、
寧ろ、2連休も意外とある。

まぁ、余ってた夏休みは勝手に消化されまして、11月に希望出してあったのにパーになったけどそれは週休希望にさせてもらおう。

でも、6日間も休んだらどうなっちゃうかね。

ということで12日はTDL行きが決定☆
同期の4人がそろってお休みなのだー!!!
あたしは次の日日勤だけどこんなのもう一生無いかも??ということで決まりました♪

7日のRAGも行けそうかな♪

楽しみでーす☆☆

*==calender==*

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・