This Archive : 2007年08月

2007.08.29 *Wed*

らりーへ行ってきました。

: RAG*ZBO :
25日、横浜BLITZへ行ってまいりました。
追加と言う名の初日。
初日なのに追加公演(笑)

とっても楽しかったーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
去年も評判よかったですもんね。
去年は不参加だったのでよくわからないけど、その事を今更悔やんでも仕方がないので今回のライブを楽しみたいと思います☆
と言っても私が参加するのは名古屋のみ(泣)
番号も悪いけど、BLITZでは思いのほか近くでみれたので名古屋もそれなりに楽しめたらなーと思います。
最近は1人で参加が増えたのでその場で同じ1人参加の方と仲良くなってライブを楽しむという行動に移る傾向がありまして(汗)
まあその場限りでの出会いではあるけれど、それはそれで楽しくて(笑)
でもやっぱり開場までの時間を1人ぼっちで過ごすのは寂しい・・・んだけど、会場まで行けば誰かがいるので寂しかったりなかったり(どっちだよ!!)

この1年はどうにもならないことです(凹)

* * *

肝心なライブはと言いますと!!
おっとっと。危うくネタバレしてしまうところでした。笑
でも1つだけ。
横浜でワンマンは初めてということで、「アレ」を歌ってくれましたぜ☆

新曲披露ももちろんあります☆
きっとまたそれぞれご感想が違うと思いますが…(意味深)
お楽しみに^^

今回も全員がおいしい構成☆
6人とも輝いていました。悔しいほどに。
とってもかっこいい☆

あんなに輝けてうらやましいな。。

名古屋公演、楽しみにしています♪

* * *

6月の初ボーナスでオーバーオールを買ったんです。
大好きなヒッコリー柄。
そんでやっと25日に履いてった。
トイレ入って気づいた。なっちゃんとおそろだ!!(たぶん笑)
今まで気づかなかったーーー!!!







*==calender==*

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・