This Archive : 2006年11月

2006.11.30 *Thu*

紅葉狩りin京都

1泊2日で京都に行ってきました!
お天気にも恵まれ、暑いくらい(笑)
タクシーに乗るたびに、
「今日はぬくといですわ~」と、おっちゃん。
もっと薄着でよかったな。。

行きも帰りも人身事故に遭遇し、踏んだり蹴ったりの旅でしたが、とっても楽しかったです★★


1日目
①天龍寺~竹林~野宮神社
20061130133844.jpg
真っ赤でしょっ♪
20061130134000.jpg
素敵っ!!感動でしたー^^
②北野天満宮
受験生はやっぱりココ
③仁和寺
20061130134016.jpg
一番キレイだったのは、私が写っていたので却下(笑)
④高台寺
20061130134028.jpg
夜景モードなのに、ライトアップがうまく撮れず(泣)
でも、水面にうつるもみじがきれいでした^^


2日目
①東福寺
20061130134041.jpg
「シャッター押してください」の嵐でした(笑)
なんで私ばっかりー(^^;)
ヨモギの焼き饅頭を食べ歩き。
歩く広告塔になりました(笑)

②南禅寺~永観堂
20061130134103.jpg
絶景カナ★BY五右衛門
③知恩院~円山公園
20061130134140.jpg
この迫力は写真では伝わりにくいですね~(^^;)
④八坂神社
⑤祇園でお買い物♪
よーじや本店はごった返していたので、近くのしんばし付近のお店へ。
⑥しんばし
⑦京都駅でプラプラ♪



紅葉も、やっと2~3日くらい前から色づいてきたとのこと。
京都入りしていた日は観光客も少なめのようで、グッドタイミングだったようです^^
今回は全額ママン負担(汗)
私はちりめんの桜柄のがま口財布をプレゼントしたくらいです(-"-;A
今度は私が連れて行ってあげたいなっ!!
お母さん、ありがとう!!


*おまけ*
20061130172447.jpg
シメはやっぱりこのネタ(笑)

*==calender==*

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・