This Archive : 2006年05月

2006.05.19 *Fri*

後夜祭って気持ちいい@原宿アストロホール♪

: RAG*ZBO :
ハッキリ言って。

よかったぁ

何が良かったって??
全部っす(笑)アンコールのコール中にファンがアレを歌い始めてしまったこと以外は。。私的には、『ズボーンズボンっ♪』『ズボーンズボンっ♪』っていうノリだと思うなぁ。がっちゃん、入りづらそうだったし
ライブの内容もそうだし、ズボやオーディエンスのテンションも凄かったけど。
今回、RAGをあきらめてズボを選んだことも、私にとって正解だった(と思えた)こと(爆)
たぶん、アストロはELLよりも小さいと思われます。
だから真ん中よりチョット後ろでもメンバーが近い近い!!野音の後だから尚更です^^


大好きなおねぇさま方にも会えたし、はじめましての方にも会えて嬉しかったです☆
ライブでこういう楽しみがあるっていいなぁとしみじみ感じます
野音に引き続き、チケットをまわしてくれた礼央友さん(こんな言葉あるのか!?)であるMちゃんご家族にも感謝です

みんなにありがとうです^^

ハッキリ言って②(苦笑)

後夜祭は野音があってこそのものだけど。
野音より楽しかった(爆②)

junkoさんから「今日は何してもいい!!」というテンションアゲアゲなお許しが出たので。
みんなで壊れました。
でも、お許しをくれた割りには礼央さんも、junkoさんも、「今日はどうしたの??」と私たちに問いかけたくらいで(笑)

なんてったって、祭りですからぁ~

野音に来れなかった方もココで発散しているわけです。
熱気ムンムン!!ワキガなんて気にしない!!
チョットだけ、ほんのチョットだけ。
某ロックバンドのファンになったかのようなノリでしたけど(苦笑)

楽しくて楽しくて仕方のなかった2時間でした。
こんな盛り上がったズボライブ、初めてでした。

最近、ズボ>RAGですみません

でも、きっと。
6月14日がくれば、一気に逆転でしょう

ふと思ってしまったのですが、オーディエンスはRAGのライブのテンションを引きずっているのではないかということ・・・
私の考えすぎであることを祈ります。。

あ、そうそう。
たぼくんがすごく楽しそうだったのが印象的でした^^
最後もめッちゃ歌ってたし
open sesamiやったんだよ!!>Sねーさんっ

*==calender==*

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・