This Archive : 2006年01月

2006.01.29 *Sun*

RAGFAIR FCイベント@九段会館1部②

: RAG*ZBO :
またまた舞台転換は、少数のスタッフとメンバー。
加納さんを黄色いシャツを着たTOKIOにあこがれた5人でお出迎え。
リーダーのムキムキの腕&その色白さにびっくり。(担当は松岡)
サライを大熱唱中に加納さん感動のゴール
・・・と思いきや、愛車から降りずに、「九段会館1階席」という坂を登る。
礼央さん歌詞、何度もちら見。
サライ終了後、「おわった~」と礼央さん。
「俺はこれだけか??」と加納さん(笑)
(お友達から聞いていた、最後の短いライブとは、このことか??と不安になる私。)
サライ熱唱後、オークション状態(50円からだそう。)になっている愛車を片付ける。スポットライトは結構!と加納さん(笑)

礼央さん。司会者台を片付けるが、いじってもらえず(泣)
おっくんの髪型を「天本さん」とからかい、加納さんに「言うな!」
と怒られ、落ちる(凹)
そこですかさず、「落ちるな!」と加納さん。
(ひぇ~ん(。>0<。)礼央さんはおっくんが好きなだけなんだよぉ~わかってあげてぇ~)
「礼央は困ると、すぐ俺をみるよなっ♪」とおっくん。
礼央さん照れる。私も照れる(苦笑)

武道館DVDの宣伝。
本当に終わりなの??と不安にさせつつ。
「俺たち、歌手だよな??」とつっち~。
(そうだ!そうだ!)
「年2回のイベントで、一回は歌うと決めたのも俺だ!これじゃ終われない。(みたいな内容だった。)」
「ということで、ミニライブ~♪」

①ファンク ラブ
やっと聞けた!去年はおばかをしたので、初めて聞くことができました。
当選していたのに、諸事情で参加できず。。
予想通り、歌詞聞き取れず。。予習しておくべきだった(泣)

②マジカル恋のパワー~tea time lover
武道館では、ちょっとしかできなかったから選曲してくれたそうvv
tea time loverは超うれしかった☆

③Start
あ、の、曲、です。
とカウントにあわせて礼央さん。
フリフリか??U\(●~▽~●)Уイェーイ!
と思いきや、startだったので、ずっこけ
もちろん大好きな曲なんだけど、予想が外れたので(笑)

すべて礼央さんのパートのみを歌うちっぴぃ。ライブ中は礼央さんしか見ていません
マジカルと、startでは、ちょっこと私を見てくれた気がします(勘違い)
もっと聞きたい~faiin' love聞きたい。。。。

最後にもう一曲~との声。
会場大拍手。これでもかってくらいの拍手。

メンバー全員ようすけさんを見る。

声はもちろん聞こえないけど、「できる?」「やる?」「どうする?」みたいな感じの口の動きでした。
はっきり聞こえたのは、加納さんの「ムリ!」という一言。

礼央さん、顔は客席に向けたまま後ろへ下がり、耳だけはメンバーの会話を聞いていて・・。
「次の曲はCDでお届けします~」と。

やっぱり、練習をしてファンに披露したいプロの気持ちも分かるし、大阪でしなかったことを東京だけできないよね。
加納さんの、自分の意見は意見としてはっきり伝えるところは大好きだし、直ぐにできないと言うのではなく、相談してくれたメンバーに感謝です☆

最後に(!?ここ曖昧。ライブの前だた気がしてきた!!)
俺、おっくんの写真、好きなんだよ~と礼央さん。
やっぱりおっくん好きなんだね(*^_^*)

メンバー:
1階に加納さん・加藤さん
2階に健ちゃん
3階に礼央さん

カメラマン:おっくん

今回、最前列という、VIP!VIP!VIP!(しつこい)な席で体験したサプライズ。
*加納さん愛車で右隣2度通過。募金であつめた赤い羽根の1つのほんの1部が宙を舞うのを見る。
*健ちゃん、写真撮影で2階席へ行く途中、横通過。肌がきれいで凝視。
*加藤さん写真撮影帰り横通過。便乗し、ハイタッチをいただく。
*写真撮影で舞台から降りる健ちゃん、洋輔さん、礼央さんの横顔を見る。
*アイドルを無視し、約5m先の親衛隊隊長の踊りを終始見物
ある意味でのサプライズ
*最前列は本当に離れ小島。メンバーこれっぽっちも見てくれず。上ばっかり向いている。
もちろん、贅沢を言っている。
でも、メンバーに私は見えていないのか?私は透明人間なのか??という錯覚に陥る。
どんな席が良くて、悪いのか、まったく分かりませんね。

贅沢ばっかり言ってごめんなさい。
正直に書いてみました!!

今回も、心から楽しませてくれたRAG、考えさせてくれたRAGに心から感謝です!
もう離れられない!!
スポンサーサイト

*==calender==*

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・