This Archive : 2005年06月

2005.06.30 *Thu*

れおーる最終回

: RAG*ZBO :
レオール。最終回。
礼央さん、2時間頑張って!!
今日もいつも通り楽しんで聴きたいです。

****************************

礼央さん、今日の放送、お疲れ様でした。
土屋礼央のオールナイトニッポンは最終回だったかもしれませんが、
『いったん終了』という礼央さんの言葉を信じて、とってもとっても寂しくなりますが、いつか礼央さんがパーソナリティとして戻ってきてくれることを楽しみ待っています。
うまく言えませんが、何事にも妥協せず取り組む姿とリスナーを楽しませるために、つらいことでも『よしよ~しっ!!』と気合を入れながらも楽しんでしまう礼央さんに、心配だけど笑ってしまう自分がいました。そんな礼央さんが大好きです。
最後に礼央さんが『メールを送らなくてもずっと聴いていてくれたあなた』といってくれたことがとてもうれしかったです。
最後の生歌では礼央さんの思いを感じ、涙があふれてきました。

まだまだ伝えたいことは沢山ありますが、一言。礼央さん、ありがとうございました。

またいつかラジオから毎週礼央さんの声が聴ける日をずーっと待っています。

お疲れさまでした。

*==calender==*

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・