This Archive : 2005年04月

2005.04.25 *Mon*

音楽会 vol.2レポート 

: RAG*ZBO :
音楽会 vol.2最終日
この日まで、20日間近く暖めていた国フォ2日目レポです
…と言ってもただの感想です。良かったらお付き合いください
1.君でなければ
礼央さんの「すぅー」という息を吸い込む音が合図となる。

♪君でなきゃ 君でなければ...♪

circleからまだ半年もたっていないのに、この出だしで、6人がパワーアップしたのがすぐにわかった。この曲は感情を入れすぎるのか、歌番組ではのどを詰まらせるように歌っていた礼央さん。しかし、circle以上に優しく、やわらかい声で歌い上げる礼央さんに終始見とれていた。そして、楽器が使われていないため、.休符の一瞬の静けさのなかに6人の声がホールに響きわたるのを感じた。胸が熱くなり、手に汗握った瞬間であった。
2.Happy Wedding
加藤さんリードの1曲。音楽会で聞けるとは思わなくて、感激。
加藤さんの高音と伸びやかな声、安定感がとても心地いい。
3.あさってはSunday
ちょっぴり緊張が取れた1曲。何故かというと....礼央さんの腰フリフリが見れたから
この曲からかな?礼央さんが異様に動くようになった(笑)
4.のほほん
洋輔さんリード。
この曲も生では初めて聴いた。歌詞が大好き!すぐに気持ちばっかりあせってしまって結局何にも手につかなくなってしまう私にとってはかなり癒しの曲。「あせらないでいいんだよ!深呼吸してみよっか?」と私に語りかけてくれているようでした。礼央さんは大きく左右にステップを踏んでかなり楽しそう♪この曲の時だったか忘れちゃったけど、礼央さん、健ちゃんにものすごい何かを目でアピってた!でも、健ちゃんは.....自分の世界!!きっと、歌ってて気持ちよかったんだよね!お互い。礼央さんはそれを健ちゃんに伝えたかった、そして健ちゃんは感じている最中だった(笑...違うかなぁ??
5.Good Vibrations
6.I get around
7.恋のマイレージ
礼央さん、CDに忠実歌ってた!「歯ぁぁぁ!!!!!」とか、なかったし。
私は、思わず「yeah!!!」とジャンプしようとしてしまって、体が半分浮いた(笑)
無意識って怖ゎ~い
8.懐かしさと少しの時間
Bサビの後のコーラスが大っすきなのに、そこはなんとカット(涙)悲しみ…
9.街角トワイライト
ステージの明かりが消え、なにやら準備をしている!!
なんと小道具登場!!
健ちゃん、礼央さん、加藤さん、おっくんは4人並んでサングラスと白の手袋をつけてフリまでしてくれました!3人は左右その場で調子を取っていたけど、礼央さんは揺れ過ぎて目立った!統一したらもっと素敵だったかな!
でも、4人ともバッチリでした。おっくんおつかれさま~
10.tea time lover
念願叶ってよかったぁ☆
やっと聞けた1曲。満足
11.HANA
健ちゃん、加藤さん、洋輔さん、加納さん、おっくんのボイパ今回も聞けました♪今回は5人同時だったけどね~
12.ヨーヨーマン
待ってました!ヨーヨーマン!
ひらひら~♪聞けて、おなかいっぱい☆
13.クラッシック&ポップスメドレー
~ラバーズコンチェルト~
~青い影~
~All by my self~
~キッスは目にして~
この後は、健ちゃん&おっくんのMCが入りました!
クラッシク音楽が基となってポップスが生まれた曲だということを説明してくれた。…気がします。ちょっと曖昧そんな2人を礼央さん加藤さん加納さん洋輔さんは後ろから熱い視線を送っていました
14.Venus
15.One fine day

*==calender==*

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・