This Category : KAI NATSU

2008.03.09 *Sun*

CBCラジオ FREE LIVE!

深夜明けで行ってきました。
いっしょに歌お!CBCラジオFREE LIVE!
出演者の中には別パスだけどあややもいて、翌日にニュースになってたんですけどなんと、このイベントのエントリー数は10倍だったようです。
あたし、すごい!!

深夜終わって新幹線に飛び乗ったのは12時過ぎ。
名古屋についてそのままパルコに行って優雅に昼食なんぞとって並んだらものすごい列ができていました。パルコってことは会場はそう!クワトロです。先頭は5時から並んでいたそうです。すげー。
開場時間になったころにはもう予定人数に達していて見れない方も大勢でたそうです。
よかったー♪

MCはなんと若狭さん。
レオレオの若狭さんです!礼央さんがお気に入り若狭さん!(しつこい)
会場のテンションをあげるのもお上手でした。
1度聴いてみたいっす、レオレオ。

さて1組目はお目当てのなっちゃん。
完璧アウェーな空気がプンプンだったけど、かわいーっていう声がちらほら。
思わず、「そうでしょ!そうでしょ!」っていいたくなりました(笑)
私の好きな曲ばかりを歌ってくれてほんとうれしかったー。
母親は初めて聴くなっちゃんの音。
「いいでしょ?なっちゃん」ってきいたら結構好印象な返事が返ってきました。
よかったよかった。
ソラシド

そして今回はライブ後にサイン会があると最後に告知あり。
終演後迷わずソラシドを購入してサインもらいました^^
例の「かいなつも知っている」の写メをみせたらなっちゃん&藤マネ大笑い。
「れおさんがあたしを利用している~」て言ってました(苦笑)
今日は長い時間なっちゃんと話すことができてうれしかった♪
これで今まで発売された全部のCDにサインを入れてもらうことができました。
たから☆たから★


つづいては一青 窈さん。
やっぱり素敵でした。
1曲目からいきなりの「はなみずき」。知らず知らずのうちに涙ポロリ。
一曲一曲のメッセージがすごく強くて心に響きました。
華奢て白くてほんとうにきれい。こんなに近くでみていいのかと思うくらい照明に負けないくらいまぶしかったです。でもさらに近くでお会いすることができました。
なんと、窈ちゃんもライブ後にサイン会があったんです。
(FANの間では「窈ちゃん」と呼ばれているらしく、あたしたち親子もすっかり窈ちゃんの愛称で/笑)
MCでは「サインをお渡しする・・・」って言ってたし、てっきりもう出来上がっているものをいただけるのかと思っていたんですが。
サインと握手を直接いただきました。
夢の世界。幸せでした。
Key


帰りはLIVEの話でもちきり。
母も満足してくれたようでうれしそうに話していました。
あたしが毎月ハコ へ足を運ぶ理由をなんとなーくつかんでくれたような気もします(笑)
また連れてってあげよう。
スポンサーサイト

2008.03.06 *Thu*

当たった☆

CBCフリーLIVE


なんだかいいこと続きでこわーい(笑)
大阪に遠征中、母さまよりメール。
「CBCから来てるよ」って。
数秒思い出せなかったけど、記憶が蘇ってきました(汗)

なっちゃんのライブだー!!!!

CBCラジオのイベントライブにあたったんです♪
全力投球みたいにいろんな会場を使って行うライブ。
し・か・も。
なっちゃんと同じ会場は一青 窈さん!!
行くしかねぇーーー!!!

一応(爆)母上にも声をかけたら「一青 窈!?行きたい!!」って言ったので今回は一緒に行ってきます。おかぁさん、人生初のハコです(笑)
・・・立ってられるかな。。。
そこかよ!って話だけど、そこです。超重要!!
当日ぐだぐだ言われると困るのでマイナスイメージをすべて伝えたけど行きたい気持ちは曲がらなかったので意外と楽しみみたい。よかった^^

実はその日は深夜明け。
そのまま名古屋に直行します!!
どうかいつも通りに終わりますように。。

2007.11.04 *Sun*

うーん...

今日は徳島でなっちゃん&しょこたんで学園祭LIVE。
あたしにとっちゃー夢の共演だにっ♪

でもねー。
しょこたんのブログで見ました。ポスター。

あれ、どうよ。

時の人ってすごいですね。
すきだけど、あれじゃー学園祭=(^ω^)LIVE。
学校の色とか関係ないし、他のアーティストに失礼。

事務所の策略でおまけ的ポジションだったら(って勝手に思ってるだけだけど)あたし、切なくて泣く。

なっちゃんのライブ、いきたいなぁ。
21日、ズボ@ELLとスバリかち合った(;´Д⊂

2007.09.09 *Sun*

ナミダの成分




<ナミダの成分は血液と同じなのです>

なっちゃんはこのアルバムでナミダのことを「無色透明な血」と言ってます。
あたしは結構泣き虫で、人前でも感情に任せて泣いてしまいます。
どうしても我慢ができないんだよね。
国試の時は辛くても涙が出ないという末期な状態になったけど。笑

ナミダを流すということは、本当に大事だね。
悲しくて、痛くて、辛くて流すナミダはもちろんだけど、
嬉しくて、愛しくて、楽しいときにもナミダって出る。

真っ赤な血液は身体の健康のために。
無色透明な血液は心の健康のために。

あるものなのかな。

* * *

ということで、なっちゃんが久しぶりに静岡へ来てくれました^^
前回はちょうど私の誕生日に来てくれて、おめでとうメッセージをもらった時でした☆

ライブがスタートした直後、突然の雨。
絶対あたしのセイだ。。
最強の雨女。
ごめんね、なっちゃん。

でも、その雨のおかげでdriveを聞くことができました!
みんなでクラップクラップ♪
楽しかったなぁ☆

元気よく歌うなっちゃんがとってもかわいくてかわいくて。
デレデレしながら口ずさんでいたんですけど、ふっと辺りを見渡したら人・人・人!!
なっちゃんの力強い歌声がたくさんの通りがかりの人の足を止めていました。

最後にサイン会。
今回も前もって地元すみや(ローカルです/笑)で買っておいたアルバムにサインをもらいました^^
名前をおねだりしたら快く書いてくれた!
ありがとーなっちゃん!!
「私のライブは初めて?」となっちゃんの方から問いかけてくれたのでそれから話は展開。
私たちは<PURE MUSICファミリー>ということで(笑)
握手をしてサイン会終了。。

あぁー窓枠ワンマン行けないんだよなぁと思ったらなんだか寂しくなり、
えーーい浜松の分だ!!と「夕暮れワルツ」衝動買い!!笑
再度列に並んで再びサイン会に参加(苦笑)

整理券を受け取っていたお兄さんに「本日2枚目購入ですか?笑」と微笑まれ、
「はい!笑」と笑顔でかわして話を合わせればいいのに、馬鹿正直に「1枚目は地元で買いました^^」と。
あぁ、人を盛り上げるのは苦手です。。

すぐに順番が来て、ふじマネさんに「あら!」と言われ、すかさず「あ、2回目ですいません」と(笑)
なっちゃんにも、「あ、またきてくれたの~?」と(苦笑)
実は、お揃いだろうと思われるオーバーオールを意を決して履いていきました。
やっぱりビンゴ!!
大事に履こう。うん。
最後に「じゃぁ、次は窓枠でね♪」となっちゃん。

…。

ごめん…なさい…。

ふじマネさんの顔を伺いながら静岡で再びワンマンができるように約束をしたのでした(笑)


これからもなっちゃんには身近な存在であってほしいなぁ。
これからも応援していくよ~♪

今日はお疲れ様でした*



2007.04.30 *Mon*

なっちゃんminiライブ♪

今日はなっちゃんこと、甲斐名都のミニライブに行ってきました♪
静岡のFMで番組を持っていることもあり、
なっちゃんはよく静岡へ来てくれています。
でも、運悪く1度も足を運べていなかったのです(´;ω;`)

そしてそして。
今日は私の誕生日♪ってこともあり、なんだか自分だけスペシャルな気分です(笑)
地元のちょっとローカルなCDショップで新曲「drive」を購入するとサイン会に参加できるということで、いつもと違うCDショップで事前購入しておいたCDと、サイン会の整理券を握り締め行ってきました!!

初めて見る生のなっちゃん☆
本当に本当にかわいかった(*・・*)
男性ふぁんも多かった!!
リハで「ハ~ハ~」って発声?マイクチェック?するなっちゃんもかわいかったです^^

本番のdriveはみんなでクラップ☆
みんなノリノリ♪
私もノリノリ手拍子で口ずさんでいたら、なっちゃん結構アイコンタクトしてくれて余計舞い上がっちゃいました(笑)


最後にサイン会♪
実は本番前のイベント会場で「下北~」も買ってしまいまして・・・(汗)
イベンターさんとふじマネさんに確認して2枚サイン貰っちゃった!!
誕生日だということをなっちゃに伝えたら、名前入りの特別バージョンにしてくれた☆

natsu.jpg



本当に本当にありがとーなっちゃん!!

なっちゃんの生の歌声を聴いてしまうとCDじゃちょっと物足らなくなっちゃう。やわらかくって力強い声でした♪

夏のワンマン行きたいなぁ・・・
婦長さぁーん、お休みくださぁい!!!!!

*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・