This Category : TDR

2007.10.31 *Wed*

HAPPY HALLOWEEN☆

: TDR :
行っちゃったんだよねぇ。
ついに、行っちゃったんだよねぇ。

同じイベント中に2回。
しかも、午後のおでぃとの時間までひ・と・り!!!

あーこまったちゃんですな(笑)
ミキミニマジック、恐るべしです。

はっぴーはろうぃん♪


最初は行き帰り新幹線で行こうと思ったんだけど、
いろんな不安があって急遽夜行バスで行くことにしたの。

チケットないのに。予約してないのに。(←乗れる保障がないほうが怖いと思う。)

でも、乗れた!!!

着いたら東京駅なんて素敵です。寝てればいいんだもん。

でも、もうちょっと贅沢言えばTDR行きのバスも静岡から出ればいいのにぃって思うんだけどね、
微妙な近さだから難しいよね。。

で、30日は8時オープン。

ランドも混みを予想しての開園時間。全身仮装OKなので覚悟はしていたけど、
先日のインパの方が混んでいた感じ。よかったー。

合流するまで本当に1人だったけど、
ハロパレの待ち時間以外ほっとんどミッキーが傍にいました。

・・・というか、1人なのでミキミニがいる所にしか行かなかったというのが正解。笑

もうなんだろう、しょっぱなから幸せいっぱい胸いっぱいでどうしようって感じでした。

1人で来ている方とフォトロケーションでお会いしてちょっとお話したり、
パイレーツミッキーのドローイングクラスで出来上がった絵を見せ合いっこしたりと
思いもよらぬ出会いにまたちょっと喜びを感じました。

ミートミッキーでは初めて独り占めを体験!
思う存分ミッキーとはぐ&ちゅう。

整列グリではミキミニとはぐ&ちゅう。


幸せ過ぎてもうたまらん。



15時ごろ、おデートのお相手さまと合流。

1人も楽しいぢゃん!!と思っていたけど、やっぱり1人より2人。
もちろん、多ければ多いほど楽しい。

最後のハロパレはやっぱりミッキーポジ。
そこまでjustな位置は狙っていなかったけれどね・・・笑
フロートが止まった瞬間、2人でちょー喜んじゃいました☆

続いてロッキンの場所取り。
今回は参加券狙いだったけどはずれちゃったのよね。
でも、鑑賞エリアで観るよりも絶対パレードの位置の方がいいと思うんだ。

おいてけぼりはごめんだぜっ、ベイべー。(ロック/笑)

今回は2回目も見ることができた!
もう最後だと思って<ゴースト・パーティ>とショーに参加してるゲストに負けないくらい叫んできました。
中にはちょーハイジャンしている同年代くらいの若者男性もいて、うれしくなった。

ディズニーでちゃんと一緒に現実逃避でき、頻繁に礼央さんにも逢うことを許してくれる男性募集(笑)


1回目のロッキンが終わったら今日はじめてのアトラク。
カリブの海賊に乗って、航海へ。
ジャック・スパロウ、リアルでした。

ビックにも乗ろうと向かったら70分待ちで断念。
でも何気にエレクトリカルパレードも観れてよかったな。

...。

もうね、頭からミッキーが離れなくて大変。
現実に戻れない状態。仕事、大丈夫かな。

グフィさんに撮らせてとお願いしたら...


なんかすごーく淡々とした日記になってる?
あのね、胸いっぱい過ぎてアツクは語れないのですよ(笑)



年パスをちょっと考えたんだけどね。
ほぼ毎月、東京には来ているわけですよ、Rさん関係で。
まぁ、Rさん関係と言えば夜。
最近1人が多いのでそれまでは暇を持て余してるわけです。
ということで、きっと無駄ではないだろうと思うわけです。

頻繁に「ディズニー行かない?」と言うようになったら、「買ったな( ̄ー+ ̄)」と思ってください。笑

とにかく楽しかった!デートありがとね♪



最後に。
ゴーストと戦うデイジー☆女は強いです(笑)
わお!

(ゴーストに驚かされても)

んっもう!

(こうしてやります。)


2007.10.14 *Sun*

ディズニー・ハロウィーン2007**

: TDR :
病棟の同期の仲間と一緒に1年振りにTDL&ハロウィーンに行ってきましたっ♪

今月お誕生日さんがいたので、前回誕生日近くにSEAへ行った時、お友達がバースデーシールを貰ってくれて凄く楽しいインパになったのでお友達にも楽しんで貰いたかったのでその子にもシールを貼ってもらってそのままミートミッキーへ。


20071015034417.jpg



ファンタジアの衣装でお迎えしてくれました。
私は去年のハロウィーン仕様のぱっちんをつけていたんだけど、それにミッキーが気づいてくれて嬉しかったです☆
写真を撮ってからバイバイするとき、お誕生日の子にはCHU☆のプレゼント。
自分のしたことなのに・・・


嫉妬したーーーーーーーーーーーーーーーー爆。


その後はそのままパレードへ。
スタージェットの下のテーブルがなぜか1つぽつんと空いていてイスも4つぴったり。
しかもミッキーポジションということでそこでパレードを鑑賞。
やっぱりミッキーはアイドルでした♡
パレードは3回中2回鑑賞したんだけど、デイジーの写真が1枚も撮れなくてミニーちゃんはほぼ手振れ。
腕の悪さを痛感しました(;´Д⊂

ロッキンの中央鑑賞エリアの抽選も撃沈でした。。(;´Д⊂(;´Д⊂

その後は*カリブの海賊*ジャングルクルーズ*ホンテ*イッツアスモールワールドの順にアトラク乗車。
カリブは所々にいるジャックを見つけるのが面白かったけど、出てきたら本物のキャラに遭遇!!
かっこよかったけど、背が・・・(笑)
16時ころには全てのFPが終わってしまっていました。

夜はロッキン鑑賞。
ミニーちゃんのドラムがかっこよかったです♡

新幹線の終電もあるので21時前にアウト。
身体はくたくたに疲れているに帰りたくなくて、毎度のことながら「ヤダー」を繰り返しながら東京駅へ向かいました。笑


あーもう一回行きたいなぁー。
今月末、何も予定のない2連休があるのよねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
でも来月はSEAへ行こうって計画もあるし。

うーん、恐るべしディズニーマジック。。

2006.09.22 *Fri*

5周年

: TDR :
6時~6時半にだらだらと起床(笑)
朝、弱いでーす

身支度を済ませ、パークまでのシャトルバスでレッツゴーSEA
バス内は結構満員ぽかったけど、シーで下車したのは私たち2人だけ(笑)ちょっと拍子抜けしちゃった
でも、ゲート前は意外と並んでいました。

さぁ開園!!
初体験しましたぁ「開園ダッシュ」(笑)
本当はやったらだめなんだよね

先ずはミート&スマイルのミッキーかぶりつきポジを確保
そしてそこからお友達にTOTのファストパスまで走っていただきました。ごめんねー走らせちゃって
ミート&スマイル、すっごくかわいーショー(!?)でした
まぢ、かぶりつき
今度はミニーちゃんとこに行きたいでつ

三銃士ミッキーさまが見れるかもしれない!?
ということで人だかりに混ざってみる(笑)
陸ミート&スマイルでした
でもこちらもステキでした!!キャラがとっても近くに来てくれるの

続いてTOTに乗車!!

・・・

おっかなーいヽ(;´Д`)ノ楽しーいヽ(*´∀`)ノ

癖になる、これ絶対!!
友達は終始笑顔でしたが、私はかちんこちん(笑)
怖いけど、終わった後はまた乗りたい、そんな感じです
ウトゥンドゥーという名前が私的にツボ(○′艸`O)
かわいいと思える日は来るのでしょうか・・・
運よく、ファストパスがまだ残ってるので発券

フォトファンを撮りに行こうと列にならんだのですが、運がいいのか悪いのか、ミッキー達がグリに来てくれた
折角並んだけど。。私たちの意見は一致
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート・グーフィー・チップ・デールと2ショット3ショット

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

再度リドアイルへ。
ミシカ待ちです
幻想的でステキでした~
ミニーポジだったのに、なぜか写真はドナルドだらけ(笑)
カワユスwな写真が撮れましたー

オーバー・ザ・ウェイブへダッシュ。
真ん中のお席をGET
これもとってもかわいいショーでした。
かわいいーちょーちょちゃ~んww笑
かわいいし面白かったです☆

暗くなってきて・・・





2006.09.21 *Thu*

ハロウィーンパーチー♪

: TDR :
開園ダッシュするゲストを小走りで見送る私たち(笑)
私たちの目的はドローイングクラス
今回はハロウィーンバージョンということで魔女ミニーちゃんを予約
何だか難しそー(汗)

予約完了後はミートミッキーへ
実はまだ2回目(笑)
いーっぱいミッキーにハグしてもらって幸せいっぱいでした。
キャストさんに撮ってもらった写真・・・
満面の笑みとはこのこと!!恥ずかしすぎて見せられないーっ

パレードまで時間があると言うことで、スプラッシュへGO
乗りたいと言ったくせに・・・
「怖い」「無理」「おっかない」「ヤバイ」の連呼・・・。
落ちるの苦手なんです(笑)


続いて1回目のパレード待ち<ミッキーポジ>
その間、ピクチャーカードを買いに行く。
(入ってなかったんだよ・・私のバカー!!カバー!!どこまでボケてんだか!?)
キャストさんとダンス練習~む、むずかしい・・・
ミッキーのパイレーツ衣装とってもかっこよかったでつ

border="0"align="left"></a>そのままスーパードゥーパージャンピンタイムへ
このショー、前回観たときからお気に入りです
今回はハロウィーン仕様になっていてココでもダーンス
ほねほね~♪の部分のミッキーを激写しました!!
またみたーい<br clear="all">
お昼後・・・
2回めパレードのスタンバイ!!<ミニーポジ>
待ち時間、超暑かったー
まるで真夏です。。
しかし、目の前にミニーちゃんのフロートが止まりテンションアーップ
もうキャワイイのなんの

フォトファンを撮り、夜のショー「クーキースプーキー」の中央観賞エリアの抽選へ
あぁ、初めてでした・・超緊張。
ピロピロリーン

と、とーせーん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お友達とぴょんぴょん跳ねましたぁ
まさしく「ここじゃ嫌ね」って言った席だったけど、
ぜーたくはいけません!!

3回目パレード<ドナデジポジ>
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
デイジーさま、カワユスカワユスww
まん前にとまったー!!ギザ!
思う存分写真撮りましたー!!
でも、まともな写真・・・なす(泣)
そのかわりドナちゃんから目線いただきましたーww
(●´ω`●)love

続きまして、本日初っ端予約したミニーのお絵かき。
チョーむずかしかったー。
おねぇさんのペースに追いつかず焦る焦る・・・
一応、形にはなりました^_^;
「あ、ミニーね♪」ってわかってもらえると思う程度ね。

その後、遠くからショーの観賞。
ほっとんど見えませんでしたー(笑)
でもいいもーん!!2回目の席が確保させてるもーん(笑)
それまで時間があったので私のワガママでエレクトリカルパレードを観賞!!約20年前のパレードが同じ姿で今でも楽しめるってすごいよねーと話してました。

終了後、いっそーいでお城前へ。
ショーは見難いけど花火は最高のポジションだとキャストさんが言っていたのですが、本当でした~
型とか、結構きれいな形で打ち上げられていました!!感動

いよいよ2回目のショーの始まり!!
いろーんな仕掛けあり!
ミッキーの登場シーンなど見ごたえ抜群!
ただ、ちょっと取り残されてる感が・・・
ま、そこは目をつぶろう♪
近くにヴィランズ達がきてこわかったでつ。。
私たちのブロックは真っ暗だったので余計に・・・

最後は
ラララ~
パンチ
ハロウィーン文字
に勤しみましたー
とっても楽しかったでーす

最後にジャック仕様に変身したホンテへ
これも初!!
とってもカワユスなアトラクションになってましたーww


と言うことでこれでランドはおしまーい
めっちゃ疲れたー
エミオンのシャトルバスに乗り込み宿泊ホテルへ向かいました。
1時近くに就寝。
寝付くまで1分もかからなかったなんてコトは内緒(笑)

2006.09.20 *Wed*

出発!

: TDR :
ただいまより、出発いたします。
いざ、現実逃避の国へ

と、言うことで。
以下、日付改ざんでお楽しみください(笑)

16時*
仕事を終え、管理課へ金曜日締め切りの提出物を届けにいくも確認事項があるというこで、家に電話し、時間ロス

17時半*
荷造り開始。2ディパスの観光券を無くし、半べそで探す
ディズニーファンに挟んでおいた事を思い出す
見つかり、うれし泣きをする

21時*
荷造り終了。
なぜか部屋の片づけをする。

10時半*
出発の時間になりエアコンを消そうとするが
リモコンが無く焦る
駅まで送ってくれる母に、「遅い」と怒られる
やはり電車に乗り遅れる

11時半*
静岡駅に到着。
1人で夜行バスを待つ。
乗り込むと、前回スキスキのバスが満員であることに驚く
即行就寝(笑)

5時*
気づいたら朝(笑)
気づいたら東京(苦笑)
どこでも熟睡できる自分に呆れる

5時40分*
東京駅に到着!!
京葉線までの長ーい道のりを歩く

6時半*
京葉線に乗り込む

7時*
舞浜を見送り、新浦安下車。
エミオンまで歩く。寒い

7時半*
エミオンで身支度
荷物を預け、再び新浦安駅へ。
舞浜に向かう。
いよいよである!!うきゃきゃきゃきゃ

7時45分ごろ??*
TDLに到着!!
みゆきちゃんと合流し、一気に安心する

プランを練る


9時前*
ミッキー&ドナルド&プルート&イーヨー&ゴッドマザー&・・・達が
オープンのグリに来てくれる

9時*
開園・・・

きゃー

*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・