This Category : CNBLUE

2011.09.26 *Mon*

392☆

: CNBLUE :
お久しぶりのブログになります。

ここを知ってる皆さんお久ぶりです(改)。

昨日はCNBLUEのインディーズ最後のライブに行ってきました。

インディーズ最後の言いましても、わたくし、CN初ライブでございます。

前回はファンミだったからねw


今回はたくさん曲が聴けて幸せでしたん(はーと)

チケットは1人1枚だから、両隣は知らない人だったけどCNペンってだけで

通じる何かが生まれるよねw

開演前、とくにしゃべらなかった隣の方と、

開演直後、ヨンのアップが映ったら一緒に「うぎゃー」ってww

今思うと面白いね♪


チケット1枚制はメジャーになっても続けて欲しい。。
だからこそチケットが確保できるんだし、こうやって素敵な出会いも生まれるから☆


あーもう昨日に戻りたいー。


CNくんたち、最高でした。

みんなみんなかっこよすぎる!!

今回は会場パターンが中央ステージだったんです。

真ん中でCNくんたちがずーっと「くるくる」回ってたww

どの方向でも、平等に正面でみられるように

4~5曲ずつくらいで次~みたいなw

アンコールも4曲もやってくれて、全部の方向で歌ってくれたし、

反対向いてるときは、ヨンは間奏とか、歌がないときは後ろまわってギタープレイみせてくれたり

その優しさに感動しちゃいました(はーと)

ジョンヒョンはあまり花道にも来なくて控えめなカンジだったけど、
(意外とボーカル&コーラスが多くて花道で遊べなかったのかもだけど…)

バラードナンバーは聴かせるよね~

正信はできる限り、いろんな花道回ってくれてサービス精神旺盛でした☆

ラブ注入のサプライズもありがとww


で、問題のミニョクですよ。

ステージが回転するので、ミニョクの後姿が観れるわけです!!

ドラマーの後姿って、貴重!!そして、めっちゃかっこいい!!テイバッ!!!

最後の音で、スティク振りさげて投げた瞬間なんてみちゃったら

も~やばかった!!

観るたびすきになるよ~ミニョ


かなりブーイングだった「IN MY HEAD」の1番のみVer.ww

リリイベが決定している中、やってくれただけスペシャルだったと思うよ~

かなりかっこいい曲♪

CNBLUEはK-POPのイメージを変えてくれそうな気がしています。

いよいよメジャーデビュー。



CNBLUEセカンドステージ!!ファイティン!!

*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・