This Category : FROM MOBILE

2010.10.17 *Sun*

お付き合い。。

人とのお付き合い。
 
 
大事だなぁと改めて実感。
 
あたしダメだなぁ
 
自分で相手を遠ざけてる。
 
こうなることを予測していても、
 
実際にそうなると、
ダメージ大ですね
 
 
つって。
全て今更だよ。
 
 
 

2010.10.04 *Mon*

10月☆デスネ。

ちょこちょことテンプレだけはいぢってたけど(笑)
 
やっぱり、
自分の気持ちを活字におこしたほうが、
整理できるね。
 
 
コメント貰うことが怖くなったり、
コメント貰えないと不安だったり、
コメント返すことが億劫だったり、
 
思うことがイッパイあって、再開してもとまっちゃって。
 
 
今日からは前向きに更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも自然体で居られますように**
という意味を込めて…
 
 
 
改めまして。
ナチュラといいます。
 
 

2010.04.14 *Wed*

まだあがれないけど。

ハモネプみてたら泣きっぱなしだった。

上手とかなんとかぢゃなくて、
どのグループもすごくよかった。

その中でAーZは唯一、笑顔をくれました。

だいすきな

*うれしいたのしいだいすき*

双子ちゃんのあやかチャン、なみかチャンがシアワセそうでした。

AーZで歌える事が、AーZで居られる事が、

本当にシアワセなんだね。


一人でいることって、私は楽で好きだったけど、

今になってそうぢゃないんだって気づいた。

もっと誰かの近くに居たい。

もっと誰かに近くにいてほしい。


あたしはここにいるよ。


って心で叫ぶ。


でもきっと、

あたしを必要としてくれる人は居ない。


もう ほんとに だめだ

2010.04.11 *Sun*

いいお天気ですね。

今のあたしには眩しすぎるよ。


本当に沈んでるときは

楽しみが一瞬にしてそうでは無くなる。


この仕事を始めて4年目。

今更かもしれないけど、

やっぱり向いてないって思い始めた。

4年目になって改めて思うんだからきっと向いてないんだ。


そう思い詰めると、

前が全く見えない。


どんなに辛くても、

泣けなくなってきた。


ただ、ぼーっとして時間が過ぎる。


何も自分の中で処理もできずに、

また同じ事の繰り返し。

きっと、自分だけぢゃなくて、

周りをも巻き込んでしまうんだ。




どうしたらいい?




本当に消えちゃいたい。。

2010.04.09 *Fri*

ふと気づけば。

4月。

隣の広場の桜も、満開。

実はチヒロ宅のせいで、満開時期がちょっとズレる(笑)

気づけば散っていた。

なんて毎年の事だったけど、

今年は素敵な桜たちを見ながら歩けました。


こんな調子で、気づけば夏。

なんて次は言ってる気が(^-^;


今日はNSH@名古屋

好きすぎる6人にパワーをもらってきます。


早すぎる5月病かな。
調子がイマイチなの。

*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・